普段の生活とかで。

主に日記や動画、なにかに役に立ちそうなことを書いていきたいと思います。

プロフィール

トマト

Author:トマト
てきとーにブログやってます。

バロメーター

アーカイブでクラウド

こっそりカウンター



今日は日本のマクドナルド誕生日

今日はあの日です。 そう。

日本にマクドナルドが誕生した日です。

生まれてきてどれだけお世話になっただろうかね。
マックポークが誕生してから、さらにお世話になったと思いますね。
全盛期なら、週3ぐらいでマックいってました。 春休みとか夏休みのときだけどねw

記念な動画


ちなみに8年前の昨日(7月19日)は

FF10の発売日です。
なんという縁。 FF10は個人的に神ゲーです。 みなさんもやりましょう。


今日のドンキーではなくディスガイア2

すんません コレ撮るためにドンキーさぼってました。 明日からちゃんとドンキーやります。

以下コメレス

続きを読む »


モンハン2ndG

これでモンハンOPシリーズ終了。

PSPやってて、コレは録画した方がいいな・・・
ってことがあればまたうpしますので お楽しみに!!

モンハンポータブル2nd

2nd~


ア カ ム ト ル ム 装 備 最 強 時 代 !
覇龍ー! 俺だー!! 結婚してくれー!!!

ってぐらいアカムトルムすきでした。 2ndGの登場までは・・・

モンハンポータブルOP

うpしました~

2nd、2ndGもそのうち。

Copyright (C) 普段の生活とかで。 All Rights Reserved.

