普段の生活とかで。

主に日記や動画、なにかに役に立ちそうなことを書いていきたいと思います。

プロフィール

トマト

Author:トマト
てきとーにブログやってます。

バロメーター

アーカイブでクラウド

こっそりカウンター



PCスペック晒し

どうもトマトです。


アマゾンでメモリが届いたので

PCのスペック晒し。


スペック


これで42000円ぐらい。

あと10000円ちょいぐらいあればi7にできたのだけれど…

まぁ…エンコするわけでも超重いネトゲーしてるわけでもないので妥協。


あと二年もすりゃあ働いている(と思う)ので

そんときに無意味にハイスペにしてやんよ!!!!!


どうもトマトです。

大学のテスト5日目です。残り3分の2です。


テスト終わってしまえばこちらのもの…っ

たまりにまったゲーム(主にポケモン)ができるっ


まぁネタもないので動画貼っときます。

ガンプララ

どうもトマトです。

最近ネタがなくてまた更新停止しておりましたが、

ガンプラをもらったので作りました。




ガンダムAEGのタイタス…
タイタス01
まぁもらいものなんでこまけぇこたぁいいんだよ!

HG 1/144 なので三時間ほどで完成


以下完成写真

続きを読む »

ハッピー! サニー! ピース! マーチ! ビューティ!

どうもトマトです。


ネタがないので動画でも貼っとくぜええええええええ

前回に続きプリキュアネタでゴメンネ。

プリキュアOP

う~ん どうみても一択

Copyright (C) 普段の生活とかで。 All Rights Reserved.

