普段の生活とかで。

主に日記や動画、なにかに役に立ちそうなことを書いていきたいと思います。

プロフィール

トマト

Author:トマト
てきとーにブログやってます。

バロメーター

アーカイブでクラウド

こっそりカウンター



俺おれオレンジ

どうもトマトです。

まったりプレイするとか言ってましたが、さっそく殿堂入りしてきました。
殿堂入り
ケンタウロスとマダツボミはひでん要因なので四天王では壁役と化してました。

とりあえず、ライバルがイケメンになったのと、四天王が !? ってな感じ
になるぐらいグラ変わってました。 こいつら動くぞ!

まぁ変わったというよりかは、キレイになったというべきですね。


そしてドンキー

はーいラストでう。 ご視聴いただき、ありがとうございました。

次回企画は特に考えてないが、 何かをやりたいと思っています。

それではありがとうございました。

うみねこがすごかった。

どうもトマトですー

冷たいものが歯にしみますー 虫歯ですね、わかります。


まぁ一度も虫歯になったことないので、虫歯かどうかはまだわかんないですけどね。

とりあえず明日歯医者イッテキマス。 痛くないことを祈る。


そしてドンキー

ここが一番の鬼門だったのかもしれない。

うぅぅ

今日もモンハンやりまつた。

モンスターが足引きずってるところでエラーで接続切れ。

どうなってるの・・・ 俺の15分を返せええぇぇえ


今日は眠いのでここらでおさらば。



ドンキー

緑の二刀流のヤツが強いんですけど。

クロスワードパズル

はい、どうもです。 トマトです。

マジ学校始まって肉体的にも精神的にも厳しい状況におかれてます。

午前授業とかあってくれよ。 なんで初日から普通に授業やるんだ。 糞校乙


課題の方はなんとか終わりました。 模範解答おいしいです。 貸してくれた方本当に感謝。

一番難関だと思われていた 日本国憲法丸写し 
がパソコンを使っていいとのことだったので コピペ 手打ちで楽勝でした^q^


大分落ち着いてきたのでドンキーでも。

タルタルタルタルタルルート。

このディディー縛り借りていいですか? ってコメをいただきました。
もちろんOKですよ!

続きはコメレスで

続きを読む »

Copyright (C) 普段の生活とかで。 All Rights Reserved.

