普段の生活とかで。

主に日記や動画、なにかに役に立ちそうなことを書いていきたいと思います。

プロフィール

トマト

Author:トマト
てきとーにブログやってます。

バロメーター

アーカイブでクラウド

こっそりカウンター



4月29日 日記

今日は昭和の日で休みでした。
確か昭和天皇の誕生日がこの日だったきがします。

10時ぐらいにおきて昨日の続きでバイオ2をやっていました。

みごとクリアすることに成功しました。

カスタムハンドガン、カスタムショットガン、カスタムマグナム、火炎放射

どれも優秀な子。


ラスボスはマグナムのごり押しで倒しました。

クレア(?)裏シナリオもそのうちやろうかなぁ~ っと思います。



15時ごろに友達から電話がきて、

「マン喫(漫画喫茶)いこまい~」

っと言われたので、行きました。


そして19時ごろ、他の友達とも集合して、ラーメン屋で夜飯を食べました。

この友達の雑談がなんとも至福のとき・・・っ!


帰りもだべりつつ、22時前に家に帰りました。 楽しかったです。

珍しく充実した一日だった。 めでたしめでたし。





以下コメレス

あかなさんへ
こちらもリンクさせていただきました。ありがとうございます!

Copyright (C) 普段の生活とかで。 All Rights Reserved.

