普段の生活とかで。

主に日記や動画、なにかに役に立ちそうなことを書いていきたいと思います。

プロフィール

トマト

Author:トマト
てきとーにブログやってます。

バロメーター

アーカイブでクラウド

こっそりカウンター



夏 夏 夏

夏は暑いよぉぉぉぉぉ!!

どうもトマトです。

夏は暑いですね。 でも冬の寒さのほうが絶対厳しいから・・・夏はいいと思うんだ!

あー でも課題多すぎるんですけど。


それと昨日マリカーやりました。

モンハン前・・・最後の大会・・・・・・〆はモーモー縛り。

4レース×3戦で2位、3位、3位だった気がする・・・(うろ覚えです

久々のテラいい成績。 雷読みがなかなかいい感じですた。

モンハンで牛狩ってくるお (確かモンハンに牛はいないけど・・・)



今日のドンキー

すべるお( ^ω^)
そして次回、次々回、次々々回と鬼畜ステージ。 それを超えれば最後のボスだ。
ロストワールドはやるつもりだけど、コイン回収めんどいなぁ

Copyright (C) 普段の生活とかで。 All Rights Reserved.

