普段の生活とかで。

主に日記や動画、なにかに役に立ちそうなことを書いていきたいと思います。

プロフィール

トマト

Author:トマト
てきとーにブログやってます。

バロメーター

アーカイブでクラウド

こっそりカウンター



年末年始

どもっっっ トマトです。

しばらくFFやらポケモンやら課題やらFFやらFFやらFFであんまり更新してませんでした。

まぁ だいたい落ち着いたんで、ま~たgdgdと更新していきたいと思います。


とりあえずFFの話から。

ラスボスは倒しました。 正直ラスボスより、そのダンジョン内の雑魚の方がつよかったです。
いやまじで。 雑魚避けゲーでした。

そんで今はかなり強化したのですが、ラスボスより強いのゴロゴロいて結構苦戦してます。


そして年末年始のお話。

ブログ主はかなり暇人なので31日夜中~1日夜中以外はほぼ暇だと思われ。
うちは帰省とかしませんからね~ じじぃ家にいるし他は天国だし。

なので人数がいない時とか遊びに誘っちゃってくだはい。

結論:暇だけど課題が終わりません。

以下コメレス

続きを読む »


Copyright (C) 普段の生活とかで。 All Rights Reserved.

