普段の生活とかで。

主に日記や動画、なにかに役に立ちそうなことを書いていきたいと思います。

プロフィール

トマト

Author:トマト
てきとーにブログやってます。

バロメーター

アーカイブでクラウド

こっそりカウンター



くぅ疲

くぅ~ 疲れました。

どうもトマトです。


お久しぶりです。 本当にお久し振りです。

やっと私が通っている大学で一番つらい時期

「三年前期」

が終了しました。

いや、一週間前に終わっているんでけど 忙してくて全然できてなかったことを
この一週間にまとめてやってました。


どれくらい疲れたかって言うと、目元クマが…

大学入ってから不摂生な生活送ってたので元々クマあったんだけど、
この前かがみ見て

アレ、こんなにクマひどかったっけ? ってなるレベルです。

はい。 寝ます。

フロリダ

どうもトメイトです。


アメリカ行ってきますた。


フロリダ州のリゾート地!

ユニバーサルとウォルトディズニーいってきたで。


楽しかった(小並感)

ちょっと

ちょっとアメリカ行ってくる。

オンラインゲーム

どうもトマトです。


春休みで暇なので、最近はオンラインゲームのアラド戦記をやっています…。


強い武器求めてヘルにこもってるんですがエレノア(ほしい武器の名称)が出ません。


辛いぇ・・・

Copyright (C) 普段の生活とかで。 All Rights Reserved.

